2013.05.22 今日も
ミスターに癒されてよく眠れそうだ。
昨日ウニウニこんぺーとーまで後4%の所からレベルアップ報酬のK1ゴールドが欲しくてりんとくまやんと
AIとコンクエしまくって99%まで頑張って

今日K1ゴールドゲット!

コンクエ久しぶりに熱くなったなーーーーーw







2012.02.16 加入
矜持に加入して一週間程経ちました。

何回かゲスト戦や他クラン様のゲストしました。

矜持の皆さんは意識が高く すごい の一言しか出ません。

今はまだクランの一員として何をしていいかもどう動いていいかも把握できていませんが

「矜持が前に出なくてどうする!」

ヌルさんがあるマップで言っていたこの言葉を自分の役目だと思って前に出て殺されて

少しずつ何か得れるものがあればと思います。
2012.01.27 楽しい
ブログはじめるときにいろんな人のブログ回って参考にしながら書いてたからか
足跡機能?というので訪問してくれた方が居た!

その中でも早速リンク追加してくださったりどこかの部屋に入ると声を掛けてくれたり
いじられたりwもーーーー最高に楽しくなっちゃいましたw

元クラメンも優しくしてくれるし若い方達も慕ってくれて!?今は野良で一人だけど楽しい時期

そう考えるとチートは論外としてwrのルールを破ったり、めりこみ、リーン、しろわき
それ以外でも芋ったり変な行動してると誰かしらに見られてるんだなって思う。

まあ兵器乗れないし拠点に行くだけしか出来ないから自分の中の役目はマイナスを出来るだけ
減らしながら拠点を出来るだけ取って前にみんな出てきてもらえるようにするだけ^^

おわり
2012.01.25 なんとなく
ブログはじめてみた。

最近暇な事が多いからかな。

飽きるまで更新するつもり^^

さてさて今までは半年程 クレーターに狂うたぁ というクランにお世話になっていて
色々教えてもらったり楽しかったんだけど少しづつ自分のやりたい事みたいのが出てきて
少し前に抜けました。

抜けて1ヶ月位経つけど元クラメンとあいかわらず遊んだり、他クラン様から勧誘して頂いたり
少し知っている人やお話しする人が増えました。

こうなってくると面白くなってきてまたくるうたに戻ってみんなでワイワイやるかなーとか
他のクランにお世話になって少しでも貢献できるようにがんばるかなーとか
思いながら楽しんで色々な部屋をふらついています。

ということで暇そうにしているおいらをみつけたら遊んでね^^



おわり




