2014.05.22 デスマ
ここの所ほぼ毎日うにさんとなっちゃんに
1:1のマリエンデスマをやってもらってます。

CWにちょいちょい参加するようになってからマリエンがどうも苦手で
マップをちゃんと把握するのと撃ちあいに勝てるように始めたんですが
意外と立ち回りとか駆け引きが面白くなってきて楽しんでやってますww

遠距離とか車?のとことか柱の影とかの撃ちあいがめっちゃ苦手で
その辺に行かれるとヤバイwアタフタしちゃってすぐやられて



ちゃまお 「kiiiiiiiiiiiiiii」 なっちゃん「ww」
ちゃまお 「kiiiiiiiiiiiiiii」 うにさん 「ニヤニヤ」←無言だけどきっとこんな感じだと思う

おいらもwwwしたい。



↓戦績
























今更ダケド爪 いいよ☆
2014.05.14 ぽぽ天部屋
お久しぶりです。

最近はぽぽ天さんがゲストやぽぽ天部屋を建ててくれるので
そちらにお邪魔して遊んだりCWや内戦etc 楽しく遊んでもらってますww

メン募雑談部屋にもお邪魔して仲良くさせてもらいわいわいきゃっきゃとね。

そんでぽぽここコンビね

ここはね・・・なんか言われて返事するのもビクビクだしいつもいじめられて怖いんだけど

ぽぽがね   めっちゃ癒されるwwやばいよぽぽはwwヌルさん以来の癒しだわw




あーそうそう。馬場っち馬場っち。馬場っちも居たね。

馬場っちはね・・  うーん。うーーーん。。ウーーーン・・・・


ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。。。。
お久しぶりです。

最近は(とっぷこないから最近でもないかなw)とっぷに1対1でA10のDFを挑んでボコボコにされたり
積極的に小規模クラン戦に参加したりして遊んでます。

AIはね~。前みたいにやってないな~
切らさない程度にクラメンとちゃまお帝国建ててちょこちょこやってますw


さてクランの事ですが若干名ですが募集をします。


条件

・矜持の規約を守れる方

・TS3入れる方。(会話できる方のみ)

・メインアカウントの方のみ

・大規模のルールを理解している方

※加入後のトラブル防止のためどなたかわかる方のみの募集とさせて頂きます。



興味がある方はヌルミちゃんマスター、ちゃまお、矜持メンバーにささやきお願いします。
2013.02.14 AI再始動
マスクが200日切りそうです。

りんにもマスクやろー誘われたし最近の矜持のAI(主にルカちゃんだけどww)加熱っぷりを見ると
そろそろマスク&背中をやらねば。。


という事でマスク&背中&POWをやりたい方はお気軽に声を掛けてくださいね^^









2012.12.29 AI
ハードの報酬が3日になってからめんどくなってAIに行かなくなったけど
背中が切れたのでまたやり始めました。

んでくまやんがスキルアップブースター持ってるって言うんで
誘ったり誘われたりでようやく18日w



今日も背中取りに行っておいらが18で巡航使って、くまやんもスキルポイント20溜まってたけど
クリア狙ってみる?って事で19は巡航使わないで20で巡航使って久々にライトハウスの赤背中クリアー





ま、ますくは300日越えてからやる気が起きなくなって減っていっている。。。

