2012.01.30 反省
ブログをはじめて5日。有名なクランの方や今までお話しをした事がない方
自分が見かけた事のない方、誰かのサブなど色々な方に声を掛けていただきました。

ブログ見てるよーとか。頑張ってくださいーとかちゃまおおおおおおおおおおおおとかw

はっきり言います。いろんな方にいじられて浮かれてました。

どこにいってもマイナスで拠点は取れない。元々プラスになる事がそんなに無かったのに
デスを更に重ね拠点も全然行けるどころか状況把握が出来てない。

歩兵しか(歩兵もできませんが;;)出来ないのに歩兵も中途半端兵器なんて乗れない
せめて出来るだけマイナスにならないように前にだけは出ようって気持ちを常に持っていたつもりが
状況も考えないで前に 出て 死んで 出て 死んで。。。

空回りしすぎです。状況を把握しながら役に立てないと上手くならない。

自分の良さを伸ばしつつ役に立てるようになりたい。


おわり


あっ バイクでこけたw

おわりのおわり


2012.01.27 楽しい
ブログはじめるときにいろんな人のブログ回って参考にしながら書いてたからか
足跡機能?というので訪問してくれた方が居た!

その中でも早速リンク追加してくださったりどこかの部屋に入ると声を掛けてくれたり
いじられたりwもーーーー最高に楽しくなっちゃいましたw

元クラメンも優しくしてくれるし若い方達も慕ってくれて!?今は野良で一人だけど楽しい時期

そう考えるとチートは論外としてwrのルールを破ったり、めりこみ、リーン、しろわき
それ以外でも芋ったり変な行動してると誰かしらに見られてるんだなって思う。

まあ兵器乗れないし拠点に行くだけしか出来ないから自分の中の役目はマイナスを出来るだけ
減らしながら拠点を出来るだけ取って前にみんな出てきてもらえるようにするだけ^^

おわり
2012.01.25 なんとなく
ブログはじめてみた。

最近暇な事が多いからかな。

飽きるまで更新するつもり^^

さてさて今までは半年程 クレーターに狂うたぁ というクランにお世話になっていて
色々教えてもらったり楽しかったんだけど少しづつ自分のやりたい事みたいのが出てきて
少し前に抜けました。

抜けて1ヶ月位経つけど元クラメンとあいかわらず遊んだり、他クラン様から勧誘して頂いたり
少し知っている人やお話しする人が増えました。

こうなってくると面白くなってきてまたくるうたに戻ってみんなでワイワイやるかなーとか
他のクランにお世話になって少しでも貢献できるようにがんばるかなーとか
思いながら楽しんで色々な部屋をふらついています。

ということで暇そうにしているおいらをみつけたら遊んでね^^



おわり




