2012.02.16 加入
矜持に加入して一週間程経ちました。

何回かゲスト戦や他クラン様のゲストしました。

矜持の皆さんは意識が高く すごい の一言しか出ません。

今はまだクランの一員として何をしていいかもどう動いていいかも把握できていませんが

「矜持が前に出なくてどうする!」

ヌルさんがあるマップで言っていたこの言葉を自分の役目だと思って前に出て殺されて

少しずつ何か得れるものがあればと思います。
2012.02.06 クラン
本日より 矜持 さんでお世話になることにしました。

矜持の皆さんは上手な方ばかりなので自分なんか入ってもいいのかと
かなり悩みました。

元クラメンで矜持に先に入った りん さんに聞いたり
矜持でブログをやっている方の記事を色々読んだりして考えました。

悩みましたが皆さんWRが好きだ!っていうのが伝わってくるし
自分が以前入っていたクレーターに狂うたぁ で徹底してやっていきたかった

ルール、マナー を大切にしてやっているようなので

少しでもお役に立てそうならお世話になろう!と思い加入させて頂きました。

これから 矜持 さんでみっちり特訓させて頂きます^^


ps

クレーターに狂うたぁ の皆さんへ

マスターが前向きにメンバーを増やしてやっていこうと頑張っているようなので
皆さんで力を合わせて頑張って下さい!

抜けなきゃ良かったと思えるクランになる事を願っています。

おわり
