2012.01.27 楽しい
ブログはじめるときにいろんな人のブログ回って参考にしながら書いてたからか
足跡機能?というので訪問してくれた方が居た!

その中でも早速リンク追加してくださったりどこかの部屋に入ると声を掛けてくれたり
いじられたりwもーーーー最高に楽しくなっちゃいましたw

元クラメンも優しくしてくれるし若い方達も慕ってくれて!?今は野良で一人だけど楽しい時期

そう考えるとチートは論外としてwrのルールを破ったり、めりこみ、リーン、しろわき
それ以外でも芋ったり変な行動してると誰かしらに見られてるんだなって思う。

まあ兵器乗れないし拠点に行くだけしか出来ないから自分の中の役目はマイナスを出来るだけ
減らしながら拠点を出来るだけ取って前にみんな出てきてもらえるようにするだけ^^

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://wrchamao.blog.fc2.com/tb.php/2-b7714906
