ノベやん、なっちゃん、1号が待機中の部屋に入って
アパッチ余ったらもったいないから乗ってみたよ♪

1号に天馬先に壊しておきますねーと言われ

ぬこタソさんがアパッチ盗まれないように張り付いていてくれたのに

1事故目 左山にぶつかり火を噴いた瞬間にノベやんアパッチにやられる
ノベやん「あれ?ちゃまおさん事故りませんでした?急に火噴いたww」エヘ♪

2事故目 左山の所の地雷地帯から抜け出せずに ムム♪

3事故目 補給しようと補給所に降りようとしたら・ ・ ・

4事故目 回復所あああああああああああああああああああ






味方の人ごめんなさいw



でも楽しかったからいいやw






Secret

TrackBackURL
→http://wrchamao.blog.fc2.com/tb.php/24-e46d39a3
