2012.02.16 加入
矜持に加入して一週間程経ちました。

何回かゲスト戦や他クラン様のゲストしました。

矜持の皆さんは意識が高く すごい の一言しか出ません。

今はまだクランの一員として何をしていいかもどう動いていいかも把握できていませんが

「矜持が前に出なくてどうする!」

ヌルさんがあるマップで言っていたこの言葉を自分の役目だと思って前に出て殺されて

少しずつ何か得れるものがあればと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://wrchamao.blog.fc2.com/tb.php/5-756a9bd1
